1. ホーム
  2. リノベーションの基礎知識
  3. お知らせ
  4. 祝ホームページリリース!!

祝ホームページリリース!!

祝ホームページリリース!!

当ホームページにお越しいただきありがとうございます。
このコラムでは、ご覧いただく方にとって有用な情報提供ができるように、様々なコンテンツを発信していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ホームページリリースについて

さてこの度、杉本興業㈱リノベーション事業本部として、新しくホームページをリリースしました。
杉本興業株式会社のホームページの中で当部署の紹介ページがありますが、より皆様に色々とご紹介できるようにするため、部署として新たにページを設けました。

杉本興業株式会社をもっと知りたい方はコチラ↓
https://www.sugimotokogyo.co.jp/

杉本興業㈱リノベーション事業本部について

簡単に私達のご紹介をさせていただきたいと思います。私達は東京都足立区に本社があり、埼玉県八潮市と東京都江東区を拠点として『リフォーム・リノベーション』に特化した総合建設業(ゼネコン)です。
マンション、住宅、工場、倉庫、オフィス、事務所の外装改修工事や用途変更、雨漏り・防水工事、内装リフォームやリノベーション、キッチン・浴槽・トイレの取替え、外構工事、解体工事などなど、小さい工事から大きい工事まで様々な工事を請け負っており、東京・千葉・埼玉・神奈川を中心に関東エリアで活動しております。
リフォーム・リノベーションなどお考えでしたら一度お気軽にご連絡ください!!

それでは、これからも様々な角度から、いろいろなコンテンツを提供していきますので宜しくお願い致します!!

カテゴリから記事をさがす