1. ホーム
  2. 施工実績
  3. マンション
  4. 東京都杉並区 マンション内装改修間取り変更工事②(リフォーム・リノベーション)

東京都杉並区 マンション内装改修間取り変更工事②(リフォーム・リノベーション)

 個人で所有し賃貸で貸していたマンションの一室を、自分の生活環境の変化により、リフォームを行い居住する事となりました。
リフォームは躯体残しのフルリフォームを行い、自分の生活スタイルや将来を考えた住設機器を選択し取り付けました。
ユニットバスは、十分な広さで湯船には肩湯もついており、日々の疲れを癒し、くつろげるようにしました。
キッチンは間口が2500㎜あり広く、食洗器・IHグリル・自動洗浄換気扇を設置し、楽しく料理が出来るようにしました。
犬・猫を飼育しており、ペットたちが安心して暮らせるようにペット専用の部屋を造りました。

Before
施工前
After
施工後

工事写真

関連実績

マンション リフォーム・リノベーション その他の実績

東京都杉並区 マンション内装改修間取り変更工事①(リフォーム・リノベーション)

東京都杉並区 マンション内装改修間取り変更工事①(リフォーム・リノベーション)

この事例に関連したサービス

マンション リフォーム・リノベーション

マンション リフォーム・リノベーション

現在のお住まいのマンションで長くそして快適に暮らすためには、状態・状況に合わせたリフォームを行う事をおすすめします。築浅の物件であればリフォームする必要性はまだないかもしれませんが、15年あたりもしくはご家族の成長に伴ってリフォームを行う傾向が高まっております。
杉本興業㈱リノベーション事業本部なら、豊富な実績と経験からお客様の要望に様々な角度からご提案ができます。