1. ホーム
  2. リノベーションの基礎知識
  3. その他
  4. お風呂を安くきれいにする方法

お風呂を安くきれいにする方法

お風呂を安くきれいにする方法

とある有名なアニメの中で「お風呂は命の洗濯」という名言があります。
やはり一日の終わりにキレイなお風呂でキレイになりたい。お風呂がキレイだと様々なことがリフレッシュされると思います。今回はそんなお風呂を安くリノベーションする方法をご紹介致します。

お風呂が段々経年劣化等で汚くなってきた…でもユニットバスを交換するのは費用がかさんで考えてしまう。そんなことありませんか?そんな時、既存のタイルやモルタルの上に水廻り専用の化粧板(厚み約3mm)を貼る工法をおすすめします。
上記のような工法を行うことによってほとんどのケースで工事費を1/3程度に抑えることができます。

この化粧板は表面にメラニン樹脂を含浸した化粧層と特殊不燃コアを高温高圧でプレス形成したものです。

防水性に富んでいることは当然ですが、表面に傷や汚れがつきにくくお手入れも簡単です。また、製品の板幅や長さも大きいため、目地(継ぎ目)が少なく意匠性にも富んでいます。
既存のタイルを剥がすことなく施工が可能なため(剥離しているタイルの場合は補修が必要です)工期を大幅に短縮することができます。毎日キレイなお風呂でリフレッシュしたい!そんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ当社へ一度ご相談ください。

カテゴリから記事をさがす